田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

全て君にあげるよ

君と一緒に・・・

 

君と一緒にバドミントンできるのは

何回だろう

そう考えると 僕の持てるすべて

君がもらってくれるなら

僕は君に全てあげるよ

 

一つ一つ大事なことを 分かりやすく言えたらいいね

試合で勝つとか そんな事より

例えば1日 ずっと一緒に 朝から晩まで

シャトルを打ちたいんだ

 

君が飽きるまで 僕が飽きるまで

コートの中で 一つのシャトル

教えるとか 学ぶとか 上手くなるとか そんなんじゃなく

ただ時間を忘れ 疲れを忘れ

ずっと ずっと ずっと 打っていたい

 

僕から君に 伝えたいことがある

今しか出来ないこと

僕が持っている すべての事を

君がもらってくれるのなら

全て君にあげるよ

 

田中信雄