田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

びっくり。

今日の練習・・・

 

今日の練習は、3人。

5年生・2年生・幼児。

 

  1. ストレッチ
  2. ラケットの持ち方
  3. 構え
  4. ノック①ヘアピン
  5. ノック②クリアー
  6. ノック③フリー
  7. ラリー
  8. ゲーム
  9. ストレッチ
  10. あいさつ

 

「なんか出来るようになっている。」と、びっくり。

どや顔と笑顔が満載の練習でした。

 

5年生の事、最後シングルス2ゲーム。

その間、下2人はストレッチ。

2人に任せていたら、筋トレをし始めました。

なんて面白い二人なんだろう。

 

その時間を、自分たちで考えて、楽しく遊んでいる。

遊びが筋トレなんで、面白い。

 

なんかとても楽しい練習でした。

 

田中信雄