田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

今よりもっと、バドミントンを楽しもう

今よりもっと、バドミントンを楽しもう。
今よりもっと、友達を作ろう。
スポーツは世界中にあります。
言葉が通じなくても、心が一緒なら、
スポーツは楽しめます。

考え方も、実力も、感性も、子どもの方が、教え子の方が、
必ず上に行きます。
僕らはそのたった一部を教えているだけです。
人生の全てを教えているわけではありません。

「この人に教わりたい」
そう思われる指導者になれたらいいなと僕は思います。
そして、
「この子に教えたい」という生徒になれたらいいなと思います。

色々な指導者、先生に学び、やっと分かったこと。
生徒から学ぶ事もたくさんあります。

今よりもっと、バドミントンを楽しもう。
人が集まるクラブには、そういう良さがあります。
うちで言えば、
まず、生徒が素敵ないい子たちです。
そして、コーチが素敵は人たちです。
そして、保護者の方たちが素敵でいい方たちです。
そこに僕がちょこんといます(笑)

素敵がいっぱい集まっているから、
素敵が集まります。

今よりもっと、バドミントンを楽しもう。
今よりもっと、笑顔いっぱいになろう。

田中信雄