田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

主人公は君・・・

ドラマのような、映画のような…

人生にはドラマがあります。
人と出逢い、物事と出逢い、運命になり、偶然になる。
そして、ドラマや映画のようなストーリーが生まれます。

僕は、何度も涙する試合を体験しました。
僕は、何度も涙する練習を体験しています。

そこまで頑張るか・・・というものです。
頑張らせているのは僕ですが(笑)

そこにのってくる子がいるんです。
そこを目指してくれる子がいるんです。

そこに、その子の本気と保護者の本気と僕の本気が合わさると、ドラマや映画みたいになるんです。

そんな体験は日本中、世界中たくさんあると思います。

スポーツだけじゃない、いろいろな分野で、たくさんあるんです。

その主人公になりたいと思う人だけが、成り得るもの。
人には可能性があります。
誰にでもあります。
ヒーローじゃなくていいんです。
ひたむきに頑張り、結果になる。

君のドラマ、君の映画を作っていくのは、君です。

田中信雄