田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

「パパのリハビリに付き合え」・・・

「パパのリハビリに付き合え」

先日、しょうまと1時間弱、打ちに行きました。
前半は身体を動かし、後半は打ち合い。
10回続いたら帰ろう・・・というと、新記録15回続きました。
最後はいいショットを決めて終了です。

僕としては、ラケットにシャトルが当たってくれることが成長なので、ネットを越えると「すごいね」って感じです。
今回は、僕の筋トレリハビリついでに、「パパの練習に付き合え」って連れていきました。

いつの日か、100回くらい打ち合えるようになったら、嬉しいなって思います。

田中信雄