田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

少しだけ・・・

少しだけ・・・

昨日、少しだけシャトルを打ってみました。
本当に少しです。

強いショットが打てるわけでもなく、ただ返すだけです。
それでも、「やっぱり、バドミントン大好き♡」って思いました。

基礎打ちで、左で少し打つのですが、初心者の気持ちが分かります。
そして、出来なくてイライラする気持ちも分かります。

同じバドミントンでも、利き手ではない左だと全然面白くなくて、利き手の右だと面白い。
バドミントンが好きじゃなくて、相手コートにちゃんと返せる、狙ったところにちゃんと打てるバドミントンが好きみたいです。

人の気持ち、自分の気持ちがよくわかる、いい経験中です。

物事はプラスに考えるしかない

田中 信雄