田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

言い訳・・・

言い訳・・・

 

言い訳は、頭を使うのでいいことだと思います。

ただ、言い訳をするのはいいんですが、

言い訳が勝つか、勝ちたい、負けたくないが勝つか、

ここが大切だと思います。

 

言い訳をしながらでも、やるかやらないかなんです。

言い訳もなしに、やらないは、「はぁ―」って思います。

せめて言い訳くらいしろよって思います。

言い訳を聞いたうえで、やろうかって思います。

 

勝ちたい子に、練習しないという選択肢はありません。

練習する前提で、言い訳があるんです。

言い訳した分、さぁ頑張りましょう(*^-^*)

言い訳を良いわけにして頑張りましょう(*^-^*)

 

田中信雄