田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

広島ガスバドミントン部を応援しよう・・・

広島ガスバドミントン部を応援しよう・・・

 

今日は、公認コーチ1・2資格更新のための研修会に行ってきました。

バドミントン講習会(小中高)で広島ガスバドミントン部の選手が、

デモンストレーションや指導をしてくれました。

 



 

 

鈴木 沙也夏選手

村上 知紘選手

小田 菜摘選手

山藤 千彩選手

日野 智然選手

志波 寿奈選手

石村 亜美選手

永田 萌恵選手

近藤 七帆選手

新見 桃芭選手

日野石 杏選手

広島ガスバドミントン部ホームページ参照



監督代行の下田菜都美、なっちゃんがいたので、

4年生、5年生、6年生の教え子なので(*^-^*)

なっちゃん、みんなのサインほしい。」

っていったら、

「いいですよ(*^-^*)」

と対応してくれました。

選手もみんな優しく書いてくれたので、嬉しかったです(*^-^*)

 

バドミントンをしている子たちへ

 

バドミントンが強い選手は、人としても、素敵ですし、笑顔も素敵です。

広島ガスバドミントン部の選手のように、素敵な選手に、

みんながなってくれると、広島県はもっと強くなります。

いい見本がいてくれるので、

広島ガスの選手のようになってもらえたら嬉しいです。

 

写真と選手のみんなにサイン貰っちゃいました(*^-^*)

 

江藤理恵コーチは、5年くらい前に三次での講習会で、

うちの子のコート担当で、とても優しく教えてくれました。

 

みんなで、広島ガスバドミントン部を応援よろしくお願いいたします。

 

田中信雄 入力H