田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

頑張る君へ・・・

頑張る君へ・・・

 

上手い下手なんて関係なく、頑張る子は好き💕

ノックしていて、休憩する?と聞くと、

まだやる(*^-^*)という子っていいんですよね(*^-^*)

そういう子に教えている時間が1番楽しい時間です。

 

練習がすぐに試合に出るばかりではないけれど、

それでも続けていると、必ずできるようになります。

出来るようになるまで諦めない。

選手も指導者も同じです。

 

出来ない、ダメだというのって誰にでもできる簡単なことなんです。

そんな誰でも出来ることをしたって仕方がない。

それよりも、時間がかかってもいい。

一緒にできるようにしてあげる。

この方が、いいんです。

 

頑張る子は好き💕

諦める子は嫌い。

だけど、僕はどんな子でも、出来るようになるって、

諦めない。

 

それでいいんじゃない(*^-^*)

それでいいんだよ。

 

田中信雄 入力H