田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

おすすめのバドミントンショップ LINKさん

バドミントンショップ LINK

 

今日は、広島市佐伯区にある「バドミントンショップ LINK]さんに、

行ってきました。

 

前日、第1回中学生バドミントン交流大会でお世話になったので、

お話をするために行ってきました。

店長さんもバドミントンに詳しい方なので、

小学生・中学生・高校生・大学生・一般の方と、

近隣のバドミントンをしている方は、行ってみてもいいかもしれません。

 

ガット張りも丁寧ですし、バドミントンのことで分からないことがあれば、

相談してみるといいかもしれませんね。

 

専門店は、バドミントンに詳しい方がいるので、

ラケットやシューズ、ガットのテンションなど、

分からないことを専門的に教えてくださるので、

パフォーマンスも高くなると思います。

 

僕も試合に出ていた時は、専門的に相談できる人がいて、

ほぼほぼお任せにしていました。

信頼と僕のことを分かった上で、

今回はこうしてみようというアドバイスがあったので、

みなさんも、相談できるバドミントン専門の方がいるのといないのとでは、

違うと思います。

 

佐伯区や五日市方面の方は、バドミントンショップLINKさん

ご紹介しておきますね(*^-^*)

 

田中信雄 入力H