田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

おすすめのバドミントン専門店 マキノスポーツさん 

おすすめのバドミントン専門店 マキノスポーツさん

 

ジュニアを教え始めた26年前、

ジュニアの監督に進められて、行き始めたお店です。

広島市安佐北区落合にあるお店です。

 

店長さんもバドミントンに詳しく、サッカーにも詳しい。

試合に出ていた時には、いろいろ相談に乗ってもらい、

ほぼお任せでした。

 

東区、安佐南区安佐北区で指導するときは、

マキノスポーツさんを進めています。

専門店のよさは、何よりもバドミントンのことに詳しいことです。

道具の合う合わないのよって、パフォーマンスは変わります。

パフォーマンスを最大限に高めるために、

道具選びやガットのテンションなど、必要です。

 

ラケットやシューズなど、ネットで買う時代かもしれませんが、

相談して買う方が、やっぱり自分に合った物を選べます。

試合に出ていた時には「田中さんならこれがいいよ」と勧められ、

パフォーマンスが実際に上がりました。

 

まぁ実際に一緒に打っていただいた経験や、

実力を知ってもらっていたからこそできる技ですが、

信頼できる専門の方がいるのといないのとでは、

全然変わります。

 

東区、安佐南区安佐北区でマキノスポーツさんの近辺の方は、

おすすめします(*^-^*)

 

田中信雄 入力H