田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

新・パパと私のバドミントン日記・・・

新・パパと私のバドミントン日記・・・

 

パパは、田中バドミントンクラブ広島の監督。

私は、パパのクラブでバドミントンをしている。

バドミントンを始めたのは、3年生の時。

それまでは、私は、バドミントンをしたくても、言い出せなかった。

 

物心ついた時から、シャトルもラケットも、手の届く場所にあった。

それは私の遊び道具のひとつでしかありませんでした。

 

ずっとバドミントンがしたかった私は「9歳の誕生日にバドミントンがしたい」とお願いしました。

その時のパパとママの嬉しそうな顔を今でもはっきり覚えている。

 

新・パパと私のバドミントン日記より

 

田中信雄入力H