田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

言葉・・・

言葉・・・

 

言葉の伝え方って、難しいですよね。

相手に伝わるように伝えてこそ、言葉になります。

と最近思います。

だけど、相手に分かり易く伝えようと、言葉を選ぶと、

上手く伝わりません。

 

想いは、自分の言葉でいいと思います。

わがままでいいと思います。

言葉のトーンやいい方は優しく、ゆっくりがいいと思います。

そんな中で、自分のそのままの言葉を伝えてみる。

これが大切だと思います。

 

好きは好きって言葉で伝える

 

大切は大切って言葉で伝える

 

大事は大事って言葉で伝える

 

ありがとうはありがとうって言葉で伝える

 

そのままの言葉をそのまま伝える

 

最近思う僕の気持ち

 

田中信雄 入力H