田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ちゃんと伝えよう・・・

 

 

君と笑おう 君と話そう 君と一緒にバドミントンしよう

君と語ろう 君を考えよう 君と一緒にバドミントンする時間を

夢見て 夢に描いて いつかそうしよう

 

そう願おう そう信じよう そうでないと哀しいから

言葉を贈ろう 気持ちを贈ろう 想いの分だけ

ちゃんと伝えよう

 

メールでも ラインでも テレビ電話でも 何だっていいよ

ひとりじゃない そのことが この時代 とても大事だから

距離はあっても 身近にいよう

気持ち ちゃんと伝えよう

 

大切とか 大事とか 大好きとか ちゃんと伝えよう

そうすることで乗り越えられる

僕らは強くない だからこそ みんなが必要なんだから

 

田中信雄