田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

安心しない・・・

安心しない・・・

 

試合が終わるまでは、安心しない。

これだけ練習したから、大丈夫(*^-^*)と思って何度痛い目にあったか。

なので、試合が終わるまでは、これでも足りない。

そう思うことにしています。

 

目標達成は、安心したり、大丈夫と思った瞬間、

そうならないことがあります。

絶対王者ならまだしも、そうではない。

常に挑戦者の位置。

安心しない、これだいいと思わない。

 

練習はどれだけやっても不安だらけ。

それで圧勝出来たり、目標たってい出来たとき、

ホッとするんです(*^-^*)

ホッとなるんです(*^-^*)

 

田中信雄 入力H