田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

100%大丈夫という練習も試合も、実は一つもないんです。

ここまで練習すれば・・・

 

ここまで練習すれば、必ず勝てる。

という試合はありません。

普通にすれば勝てる。の普通が、なかなか難しいんです。

時より、試合の中で進化し、強くなる子もいます。

 

その日の体調や環境もあります。

いろいろある中で試合します。

 

ここまでしておけば安心という練習も、

必ず勝てるという試合も、

やってみないと分かりません。

やってみて、順調にいく試合が多いですが、

100%大丈夫という練習も試合も、実は一つもないんです。

 

田中信雄入力H