田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

恒例のテスト前、勉強会・・・

恒例のテスト前、勉強会・・・

 

恒例のテスト前、勉強会を3時間しました。

先生は、ひろみ先生。

中学1年生から3年生まで、自由参加ですが、

みんな真剣に勉強に取り組んでいました。

 

「バドミントンしていればいい」なんて言いません。

「バドミントンするために、勉強も頑張ろう」です。

 

親目線での考え・・・指導者目線での考え・・・

 

親としては、バドミントンも勉強も頑張ってほしいと思います。

指導者としては、バドミントンの練習を精一杯するために、勉強を頑張ってほしいと思います。

 

なので、うちのクラブでは、中学生はテスト前は、勉強会をしています。

 

ちなみにうちのクラブの参加条件は、

  1. 監督の話が聞けること。
  2. 勉強を頑張ること。
  3. 地域の子であること。(利用させていただいている、スポーツセンターから、直接問い合わせがあった場合を除く)

になっています。

 

入力H