田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

限界はある・・・

限界はある・・・

 

限界はあります。

だけど、その限界は成長するんだと思います。

今日の限界が、明日の限界とは限りません。

限界って、日々変わってもいいと思います。

 

無限に練習できるとしたら、ずっとシャトルを打っていたいですよね。

だけど、身体が悲鳴をあげます。

限界を超えるためには、ひとりでは無理なのかもしれません。

 

応援の声や、同じ空間でのやる気、モチベーション、元気、

いろいろあります。

そんな中で、プラスがプラスを生むんだと思います。

 

ダチョウ倶楽部の「オレやる、いやオレやる、いやいやオレやる、どうぞどうぞ」

いい練習、いいチームって、あれだと思います。

 

みんなが、オレはまだやれる、オレもまだやれる、オレややる。

そんな感じでみんなが練習する空間。

そんな程よい環境っていいですよね(*^-^*)

 

田中信雄 入力H