田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君がいるから頑張れる・・・

君がいるから頑張れる・・・

 

君がいるから頑張れる。

ということはたくさんあります。

 

バドミントンしたくない日もあります。

指導したくない日もあります。

身体がしんどい時もあります。

だけど、君がいるから頑張れるんです。

言葉を変えると、

君が頑張るから、頑張ってあげられるんです。

 

「君」に心当たりがある人へ、

あなたの頑張る姿に頑張ってあげられる。

だから、もっと頑張っていいんです。

 

その頑張りが、僕を頑張らせます。

僕の能力も実力も、持っているものを、すべてあげます。

君が強くなるために、頑張ってあげます。

あなたが勝つために、頑張ってあげます。

 

だから、もっと頑張ってもいいんです。

だから、もっと勝っていいんです。

僕を引き出すのは、君です(*^-^*)あなたです(*^-^*)

僕の持っているものを、あげます。

 

田中信雄 入力H