田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

感謝を忘れない・・・

感謝を忘れない・・・

 

親や家族があなたのためにしてくれることは、

当たり前だと思うかもしれないけれど、

本当は当たり前じゃないんです。

例えば、お父さん、お母さんは、自分の時間を使って、

あなたを応援してくれています。

時間だけではありません。

だから、ちゃんと感謝してください。

 

あなたが好きなことに、協力してくれる時間は、

家族だけど、「ありがとうございます」「よろしくお願いします」と、

ちゃんと割り切って、言葉にしてください。

そうすると、神様はそれを見ていて、

あなたの応援をしてくれます。

 

感謝を忘れない(*^-^*)

感謝を言葉にする(*^-^*)

当たり前だと思わずに、ちゃんとありがとうを伝える。

そうすると今よりももっと、あなたは強くなります。

 

甘えちゃう気持ちもわかるんだけどね。

気が許せるからこそなんだけどね。

 

だけどそれは、愛情があるからこそできることです。

その愛情を返すことも大切です(*^-^*)

 

田中信雄 入力H