田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

セブンティーンアイスはすごい(*^-^*)本気で思いました。

最後は勝ちたい気持ち・・・

 

最後は勝ちたい気持ちが強い方が、勝つって試合はあります。

泥試合なんかはまさにどっちに転ぶか分かりません。

どうして勝てたのかもわからない試合もあります。

だけど、勝ちたい気持ちが強い方が勝つんだと思います。

 

今回、ある大会で、3位決定戦、ダブルス、サイドコーチ、

ファイナルのインターバルで4点か5点負けていました。

その時、言った言葉は、

「勝ったらセブンティーンアイスの1番高いやつ買ってやる」

でした。

終盤で最大5点差あったのが、いつの間にか追いつき、

最終的には、勝ちました。

 

セブンティーンアイスすこい(*^-^*)って本気で思いました。

疲れ切っている中でも復活。

セブンティーンアイスは偉大です。

 

子どもたちよく頑張りました。

 

最大の魔法の言葉は、

「勝ったらセブンティーンアイスの1番高いやつ買ってやる」

なのかもしれません。

 

これで何度か、勝たせてもらっています(*^-^*)

 

田中信雄入力H