田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

初体験の感動・・・

試合の感想・・・

 

試合に出れいる子は、みんな頑張っていると思います。

もちろん勝ち負けもあるので、勝つ子もいれば、負ける子もいます。

 

うちからは、

6年生男子、5年生女子、4年生男子が出場しました。

本選には上がれませんでしたが、それぞれみんな頑張っていたと思います。

 

そうそう、初めて、最初から最後まで我が子の試合のサイドコーチにはいりました。

ラブゲームではなかったのでよかったです。

 

というよりも、時よりいいプレー、いいショットがあったことにびっくり!

6年生ですが、試合している姿を見ることはあまりないので、

初体験の感動にちょっと嬉しくなりました。

 

みんなそれぞれ頑張っている。

そこからスタートすると、次の試合までのどうしていくかが分かります。

この試合がすべてではなく、

成長を見せるチャンスは、これからたくさんあります。

 

これから(*^-^*)これから(*^-^*)です。

 

田中信雄 入力H