田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

この子勝つだろうな(*^-^*)

この子勝つだろうな(*^-^*)

 

この子上手くなるだろうな(*^-^*)

この子勝てるようになるだろうな(*^-^*)

って子は、分かります。

2500人くらい指導していて、

感覚やデータなど分析してきて、

そうなるだろうな(*^-^*)って子は分かります。

 

  1. 生まれ持った才能
  2. 育っていく能力
  3. 考え方
  4. 意識
  5. 応援される資質
  6. 目指す目標

そういうのを総合して、

上手くなるだろうな(*^-^*)

勝つ子になるだろうな(*^-^*)

ってわかります。

 

あとは、瞳です。

上手くなる子、勝つ子って、瞳がいいんです。

あと、信頼できる指導者がいる、信頼してくれる指導者がいる。

って感じです。

7個+3個=10個。

 

この10個が備わっている子が上手くなる子、勝っていく子なのかなと思います。

 

田中信雄 入力H