田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

だからスポーツは面白いんです

だからスポーツは面白いんです

 

強い子が集まると、勝てるじゃないですか

だけど、選手って、みんな可能性を持っているから、

出刃表通りにはいかない。

そのメンバーで間違いなく勝てる、ばかりじゃないから、

スポーツって面白いんだ。

 

練習環境だったり、練習内容だったり、仲間だったり、指導者だったり、

いろいろあると思います。

勝っている子を集めれば、一番早い勝ち道です。

だけど、それが絶対じゃないから、

スポーツは面白いんです。

 

1番早い勝ち道じゃなくていい。

だって、バドミントン人生は、バドミントンのピークは、

その子その子で違います。

 

小学校がピークの子、中学校がピークの子、高校がピークの子、

それ以上がピークの子、ピークはいろいろです。

 

だからスポーツは面白いんです。

 

田中信雄 入力H