田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

勝つためにあと1歩・・・

勝つためにあと1歩・・・

 

勝つためのあと1歩が遠い。

何が足りないかというと、バドミントンに対する意識だと思います。

 

どうしたら勝てるか?

どうして負けたのか?

どうして勝てたのか?

次に勝つためにはどうすればいいのか?

 

自分を知ること、相手を知ること、パートナーを知ること、

バドミントンを知ること。

 

バドミントンマニアになろう(*^-^*)

あと1歩って👀、実は結構遠いんだよ。

あと1歩で勝ちきれないことが、ものすごくやばいんです。

そういう相手には、ずっと勝てないんです。

勝ちきれないんです。

 

届きそうで届かない「間」って、埋めるのがものすごく大変なんです。

 

そんな相手に勝とうと思ったら、

グッと伸びるしかないんです。

一気に勝ちにいくしかないんです。

 

田中信雄 入力H