田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

地味練習好きですか(*^-^*)

地味練習好きですか?

 

地味練習好きですか?

ひたすら同じショットを時間をかけて練習する。

出来ないことをできるまで、ひたすら時間をかけて練習する。

そんな幸せな時間、好きですか?

 

試合をイメージすると、

やっぱり勝つためには、地味練習大切だと思います。

 

1日中、ヘアピンを打ち続けてもいいと思います。

1日中、ロビングし続けてもいいと思います。

1日中、スマッシュ練習は、身体壊しますね。

 

練習は、いろいろな目的をもってしていると思います。

 

特に負けられない試合のための練習は、

大変だけど充実感があります。

 

勝ちたいではなく、負けられない試合です。

 

そのためにする練習は、本当に大切な時間になります。

地味練習好きですか(*^-^*)

 

田中信雄 入力H