田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

出逢い・・・

出逢い・・・

 

出逢いって、とても大切です。

どのタイミングで、どんなふうに出逢うかもありますが、

人との出逢いが、人生を変えることもあります。

 

それが運命か、出逢うべくして出逢ったのかは分かりませんが、

出逢いって大切です。

 

バドミントンも同じです。

才能とか、実力とか、能力とか、そんなことはどうだっていいんです。

バドミントンが好きで、バドミントンをしている子は、

全て大切な子、人達です。

 

バドミントンが本当に大好きな人は、

上手いとか、勝つとかは関係ないんです。

 

全てのバドミントン大好きな人のために、

バドミントンはあります。

 

田中信雄 入力H