田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

パパと私のバドミントン日記・・・パパと二人のバドミントン

パパと私のバドミントン日記・・・パパと二人のバドミントン

 

私は、パパと二人でするバドミントンが大好きです。

パパを独り占めできるからです。

 

クラブの練習の時は、コーチだけど、

二人のバドミントンのときは、パパです。

 

私の一番好きな練習は、パパへのボディーアタック。

当てたらアウトになりません。

 

だけど、取るんです。

打っても、打っても、返されるんです。

それはさすがに悔しいんです。

だから、当てるまで頑張って打つんです。

たまーに、めっちゃいいショットで当たったとき、

めっちゃ嬉しくて、やったーって思います。

 

全然練習じゃないけれど、

そんなバドミントンが、私は一番大好きです。

 

入力H