田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンは大好き・・・だけど(>_<)

バドミントンは大好き・・・だけど(>_<) パパと私のバドミントン日記より

 

本音を言っていいのか分からないけど、

私はバドミントンが大好き・・・ではない。

本当に大好きなのは、「パパと一緒にするバドミントンが大好き・・・」

だけど、言えない(>_<)

 

ダブルスの練習も、本当はパパと組んで試合したい。

バドミントンが好きじゃないんじゃないけど、

私はパパとバドミントンがしたいだけ。

だけど、そんなことは言えない。

 

パパはバドミントンバカだから、私よりもバドミントンの方が大好きなんだと思う。

そうママに言ったとき、

「パパはバドミントンバカだけど、美羽音と一緒にバドミントンしている時、

ものすごく嬉しそうだよ(^◇^)」って言われた。

 

パパはバドミントンバカだから(笑)

もっと上手くなったら、きっと独り占めできる。

頑張るか(笑)

 

パパと私のバドミントン日記より

 

入力H