田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

新・パパと私のバドミントン日記

パパと私のバドミントン日記・・・

 

もうすぐ中国大会広島県予選がある。

パパのクラブからは、5年生ダブルスと5年生シングルスが出ます。

私は出ません。

練習では、私はパパと組んで、ダブルスをします。

私はパパと組めるこの練習が大好きなんです。

 

ダブルスって、2人で協力して試合をします。

言葉をかけたり、気持ちを言ったり、勝つためにどうしたらいいかを考えます。

パートナーの為に、自分も強くなる。

お互いに、一緒に強くなれるのが、ダブルスです。

 

個人的には、パパと組むとその時間は、パパと一緒にバドミントンができます。

それが一番うれしいんです。

 

唯一私を見てくれる時間、そして一緒にバドミントンが出来る時間。

その時間がうれしくて、パパと組めるダブルス練習が大好きです。

 

パパと私のバドミントン日記より

 

入力H