田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

まだ打ちたい・・・

まだ打ちたい・・・

 

1日練習をすると、昼で帰るという子も、

まだ打ちたい・・・、まだ練習する・・・と言います。

基本、保護者がOKなら残れます。

その時には、目をキラキラさせて、お願いしに行くので、

ダメとはなかなか言えないみたいで、

大体の子がOKをもらいます。

 

満面の笑顔で、もっと打ちたい、お願いします。

と言われれば、NOとは言えないものです。

 

ユーチューブもテレビゲームも楽しいですが、

バドミントンもそれ以上に楽しかったら、うれしいことです。

 

1日中バドミントンするのって、結構楽しいんです。

 

バドミントンって、1人じゃできません。

必ず仲間が必要です。

 

仲間がいるから、楽しくなります。

 

入力H