田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

伸びる時期・・・

伸びる時期・・・

 

人には、伸びる時期が必ずあります。

それは、何度も訪れます。

そのタイミングで、いい指導をしてもらうと、ぐっと伸びます。

 

4年生までで伸びる子、5年生以降伸びる子。

小学生では、二通りに分かれることがあります。

 

もちろん、中学生、高校生、そのうえで伸びる子もいます。

 

好きで

毎日練習したいとき

そこにいい指導が入ると伸びます

 

逆に

 

好きで

毎日練習したいとき

我流で練習すると伸びるけど、上手く伸びません

 

同じ伸びる時期でも、

指導によって全然変わります。

大きく伸びるときには、我流じゃない方がいいです。

練習時間を少なくしてでも、

いい指導を受けた方が伸びます。

 

入力H