田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

その子だけの頑張りスイッチ

初心者初級者大会・・・

 

初心者初級者大会に6人エントリー。

ランク分けリーグ戦、2人が1位、3人が2位でした。

6人全員、とても頑張り、バドミントンを楽しくしていました。

 

練習で頑張ったご褒美が、試合での頑張りに繋がります。

 

サイドコーチに入っていつも思うことは、

一緒に戦っているか、安心感があるかです。

とても小さなことですが、選手って、頑張りスイッチがみんな違います。

これは、普段練習している中で、見つかるものです。

 

僕の選手の頑張りスイッチは、僕とその選手しか知りません。

他の人は知りません。

保護者にも、他の子にも、誰にも教えない、

その子だけの頑張りスイッチがあります。

 

田中信雄入力H