田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

だからいいんですよね。

大会に出ると・・・

 

大会に出ると、普段の子どもたちとは違う一面が見られます。

 

試合や講習会は、普段クラブでは出来ないことを学ぶ場だと思います。

僕が講師をする時も同じですが、クラブに帰ってプラスになる様に指導します。

 

大会に出ると、練習ではあり、だけど、大会ではなし。

ということがたくさんあります。

そういうのも学ぶ場だと思います。

 

子どもたちの成長は、試合での勝ち負けだけではなく、

いろいろな場面で見られます。

 

一つ一つが勉強なんですよね。

だからいいんですよね。

 

田中信雄入力H