田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2020-02-16から1日間の記事一覧

練習を3倍大切に考える・・・

バドミントンは面白い・・・ バドミントンは面白い。 だけど、上手くなったり、強くなったり、少しずつでもなっていかないと、 面白くない、と僕は思います。 ただ打つだけでも、楽しいかもしれませんが、 打てないよりも打てた方が、きっと楽しいと思います…

合同練習・・・

合同練習・・・ 昨日は、中学校にうちの5・6年生を連れて、合同練習をさせてもらいました。 中学生のお姉さんと一緒に練習し、試合してもらいました。 勝ち負けの部分も大切ですが、「あいさつ」や「返事」、「お願いします」や「ありがとうございました」…

バレンタインデー

バレンタインデー 生徒の女の子たちが、バレンタインチョコをくれました。 どれもおいしく、優しい気持ちがこもっていて、幸せな気持ちになりました。 ありがとう♡ のぶおより 生徒の男の子たちも、チョコをもらい、すごく喜んでいました。 笑顔いっぱいのバ…

フラワーバレンタイン・・・

フラワーバレンタイン・・・ 田中バドミントンクラブで、みんなに(30鉢)フラワーバレンタインで花とお菓子(チョコ)をプレゼントしました。 世界では、バレンタインデーに大切な人に花を贈るみたいです。 花育で、心を育て、バドミントンも上手くなる。…