田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

私の本音・・・

私の本音・・・パパと私のバドミントン日記より

 

試合をして、負けることは悔しい。

だけど、練習はしたくない。

こんなことを言ったら、叱られるかもしれないけれど、

今の私の本音だ。

 

バドミントンが嫌いな訳じゃない。

だけど、毎日練習したいほど、今はバドミントンが大好きにはなれない。

 

バドミントンバカで、バドミントン大好きなパパにこんなこと言えないけれど、

バドミントンに対する想いは、同じにはなれない。

 

だけど、時々羨ましくなる。

なんであんなにバドミントン大好きなんだろうって思う。

あんなに好きになれることを持っているって、

いいなって思う。

 

今の私には、まだまだそんな気持ちにはなれないけれど、

いつかなれたらいいなってね。

 

パパと私のバドミントン日記より

 

田中信雄