田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

パパと私のバドミントン日記・・・

パパと私のバドミントン日記・・・

 

私は6年生になった。

バドミントンは大好き💕なんてまだまだ言えないけれど、

最近、とても楽しい(*^-^*)

 

バドミントンの才能はないかもしれないけれど、

最近はパパ、じゃなかったコーチが一緒に打ってくれる。

月に1回くらい、練習の中のほんの少しだけど、

一緒に打てることが、ものすごくうれしい。

 

本音を言うと、他の子がうらやましかった。

私よりもいっぱいパパ、じゃなくてコーチと打てて、

うらやましくて、うらやましくてしかたがない。

 

だけど、仕方がないの。

ひとりじめは出来ないから。

それでも、ほんの少しでも、一緒にバドミントンが出来ることが嬉しい(*^-^*)

 

試合に出ても見てくれない。

結果は聞いてくれるけど、私と他の子が同じ時間に試合なら、

必ずほかの子のサイドコーチに入る。

 

パパって思ったら、腹も立つけれど、

コーチって思ったら、私がもっと強くなればいい。

バドミントンは、やっぱり下手だけど、

それでも、バドミントンが好き💕

大好き・・・までは言えないけれど、

今はこの好きって気持ちだけでいいの(*^-^*)

 

いつか私のサイドコーチにつかせて見せる。

待ってろパパ、じゃなかったコーチ。

コーチが教えたくなるくらい、頑張ってみる。

下手でも諦めなかったら、少しくらい、少しずつ、

出来るようになる。

その気持ちだけはあきらめない。

 

ゆっくりだけど、なかなか上手くならないけれど、

続けていれば、チャンスはある。

 

美羽音の挑戦は、のんびり続く(笑)

 

パパと私のバドミントン日記より

 

田中信雄 入力H