田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

楽しくバドミントンしよう・・・

楽しくバドミントンしよう・・・

 

楽しくバドミントンしていますか?

「楽しい」もいろいろありますが、自分が楽しいと思えば、それでいいんです。

親や監督、コーチの気持ちは、次でいいんです。

自分なりに一生懸命頑張って、自分なりに精一杯頑張って、

楽しくバドミントンをすればいいんです。

 

出来なくて悔しかったら、出来るまで頑張ったらいいんです。

負けて悔しかったら、勝つまで頑張ったらいいんです。

親や監督、コーチの気持ちは、次でいいんです。

君が頑張って、そして、楽しくバドミントンをすればいいんです。

田中先生より

 

田中信雄