田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

久しぶりに大学生の生徒とシングルスをしました。
それがものすごく楽しかったです。
この前は大学生の生徒とダブルスをしました。
教え子だけど、相手をしてくれることが嬉しいですね。

ノックやパターン練習など中心にシャトルを出すんですが、
たまには試合もしたいと思います。

コートって広いですね。
小学生も大人もみんな同じコート。
大変ですね。

徐々にですが、また賞状が欲しいなと、スイッチが入っています。
賞状大好きなんで(笑)僕がですよ(笑)

さあ、どんどん試合相手しますよ。
勝っても、コテンパンに負けてもです。

田中信雄