田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

久しぶりのシングルス

久しぶりの・・・

 

久しぶりのシングルスの相手・・・

コートってこんなに広かったっけ(笑)って思いました。

楽しめたので、いいかな。

 

今日は、月末なので、すべて試合にしました。

小学生、中学生が、大学生やコーチに競ってくると面白いんですが、

それはまだまだ先のお話し・・・かなぁ。

 

見て、真似る。

一緒に打って、真似る。

そういうことが出来るようになったら、楽しいですね。

そうなったら、近い話し・・・になるかなぁ。

 

僕は踏み台だから、踏んで飛び越えてくれると、嬉しい。

出し惜しみはしません。

何故なら、教えることも、日々進化します。

 

だからバドミントンは面白い。

 

田中信雄