田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンって、いいな・・・

簡単じゃないから・・・

簡単じゃないから、面白いことってたくさんあります。
最初は簡単に出来ちゃうことも、練習すればするほど、やればやる程、「難しい・・・」って思います。
それは、成長しているんだと思います。

本当の「出来る」と出逢ったとき、「まだまだ全然だ・・・」と感じます。
「出来る人」のすごさを感じたとき、そこが分岐点だと思います。

バドミントンを楽しむ・・・
この「楽しむ」にも、いろいろな楽しむがあります。
僕は「一つの楽しむ」ではなく、「いろいろな楽しむ」があっていいと思います。

頑張れば頑張る程、難しいのがバドミントンです。
頑張らなければ、全然難しくないのがバドミントンです。
バドミントンもいろいろです。
だから、バドミントンって、いいなって思います。

田中信雄