田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

初めの1歩・・・バドミントンの詩



ずーと私がバドミントンを続けているのは
あの人の笑顔が とても好きだから
本当はもう 側に居なくてもいい
私は頑張れる 頑張っている私でいる

それでも時々 原点に帰る
またそこから スタートするために
くじけて泣いた 負けて泣いた
そんな時 初めの1歩のあなたの笑顔を見る

どんなに試合で勝っても 強くなっても
あの頃の気持ちになれるのは ここがあるから
厳しいだけじゃない 優しさがある
だから私は ずっと続けている

どんなに辛い時も あなたの練習
あなたのノックに比べたら 楽
くじけず戦う 勝利プレゼント
いつもあなたが 初めの1歩

いつもあなたが 初めの1歩

田中信雄