田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

私は無敵です

よく頑張ったね
あなたに褒めてもらうのが嬉しくて
もっと頑張っちゃいます



誰のために こんなに頑張っているかって
もちろん あなたの笑顔が 見たいからです



始めて勝った時
あなたがあんなに喜ぶとは思わなかった
あれから何度も勝っているのに
あなたは本当に変わりません
だから また勝ちたくなっちゃいます



こんなに弱い私なのに
あなたは強いと言ってくれる
その言葉に騙されて
勝ち星を増やす
騙されるっていうと 言葉が悪いけど
もう少しだけ
その言葉に騙されます



信じるっていう強さは
誰でも持てるもの
なんで差が出来るんだろうって思ったら
あなたにいっぱい
信じられていた
これが私の強さみたいです



あなたよりもバドミントンが大好きになったら
私は無敵です



○○バカっているんです
私のコーチは
バドミントンバカです
バカが付く程
バドミントンが大好きです

田中信雄