田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

教え後悔しないこと・・・

お教え後悔しないこと・・・


今年度、後半のテーマは「教え後悔しないこと」です。
受験生を抱え、進路も決まっていきます。
新年度、それぞれが新たなる道へ進むとき、
僕自身、その子に対して「教え後悔しない」ようにしたいと思います。

①新たな挑戦の場で、バドミントンを続ける子。
②バドミントン以外の事に挑戦する子。
③引き続き僕の所でバドミントンを続ける子。
④新たに僕の所でバドミントンを続ける子。
⑤迷ったとき、悩んだとき、時々僕の所に来る子。

色々な子がいると思います。

「教え後悔しないこと」これを大切にしたいと思います。

田中信雄