田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

いつも頑張る君へ・・・

優勝・・・

前に教えていた子が、「試合で優勝したよ」とメールをくれました。
その子は、教えている時、とても負けず嫌いで、頑張り屋さん、とても好きな選手でした。

教え子は、結構みんな頑張っています。
大きい試合、小さい試合、いろいろありますが、大会で勝つってことは、やっぱり頑張らないと、勝てません。

その子は、教えている時、勝たせてやれませんでした。
ものすごく頑張って、今もバドミントンを続けてくれているので、その子の勝ちは、本当にうれしいです。

自分事以上にうれしいです。

いい報告をありがとう。

田中信雄