田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンは大好き・・・

バドミントンは大好き・・・

バドミントンは大好き。だけど、練習日以外は練習したくない。
低学年やまだまだバドミントンの本当の楽しさを知らない子は、こう思います。

僕なんかは、時間と一緒に練習しるやつがいたら、ずっとシャトルを打っていたいです。上手くなりたい、試合で勝ちたいなんていいんです。ずっと打っていたいんです。
これはバドミントンの楽しさを知っていて、楽しい時間を過ごせることを知っているから、こう思います。

バドミントンの本当の楽しさ・・・

バドミントンの本当の楽しさを知ると、バドミントンは生活の一部になります。
バドミントンの本当の楽しさを知るまでは、待つしかありません。もしくは、シャトルを打ちながら、教えてあげるしかありません。

物事は、ハマれば、寝ても覚めてになります。
好きになれば、ハマります。
さあいつ頃。バドミントンにハマるかな?
それを楽しみに、徐々にレールに乗せていきます。

田中信雄