田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

カービイは好きですか?

カービイは好きですか?

 

カービィ大好き田中コーチです。

うちに子の影響もありますが、かわいくて💕仕方がない。

 

今回は、マックのハッピーセット

前回は売り切れていて、買えなかったんですが、

今回欲しかったこの子と出逢えました(*^-^*)

 

 



この子に逢いたくて、この子だけに逢いたくて、

買いに行きました。

出逢えちゃえました。

きっと赤い糸ならぬ、黄色い糸がつながっていたんだと思います。

うちの子おすすめは、

チーズバーガー、枝豆コーン、オレンジジュースみたいです。

 

うちの子は、ずっとカービィ大好き💕

将来の夢は、カービィとお仕事することみたいです。

夢があることはいいことです。

 

原作 田中コーチでカービィが、

バドミントンをするアニメやゲームなんて考えてもらえたら、

僕のバドミントンの練習メニューや経験など、

すべて出しちゃいます。

 

2月で、60枚ファイルが6冊目に(笑)

カービィ大好き💕バドミントン大好き💕

田中コーチでした(*^-^*)

 

田中信雄 入力H