田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

月に1度の部内戦・・・

月に1度の部内戦・・・

 

月末は、1日試合練習をします。

今回は、ランキング順に枠に入れ、トーナメントにしました。

7人トーナメントと8人トーナメント。

下位グループ、各3位決定戦、各トーナメントの1位で決勝、2位で3位決定戦。

みんな3試合~4試合は出来るように組みます。

 

そのあとは、レベル分けをして、ダブルスの試合。

今週試合がある子は、中、高生とのシングルスをしました。

 

1ゲームで回したので、正式ゲームではないので、

本当の順位は出ませんが、

24試合+ダブルス、シングルスを回したので、

2時間で、40ゲーム近くいれました。

 

まあ、普段の練習でも、試合練習は入れるので、

試合慣れはしてきているんじゃないかなと思います。

田中信雄 入力H