田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

やっぱり奥原希望選手好きだなぁ(*^-^*)

やっぱり奥原希望選手好きだなぁ(*^-^*)

 

ずっと応援している奥原選手。

やっぱり、あのバドミントンスタイル好きなんですよね。

前と少し違うポイントは、左手のあげ方が少し変わったかなぁ、

とは思うけど、変わらない「のんちゅん」で、

奥原選手らしいバドミントンをたくさん見たいですね(*^-^*)

 

ちょっとの差だけど、左手のあげ方が甘いと、ミスがあるかなぁ。

どれだけ奥原選手の試合の動画を見てきたか(*^-^*)

 

最近のオリンピックレースに向けての試合。

やっぱり奥原希望選手好きだなぁ(*^-^*)

 

頑張れ奥原望選手(*^-^*)

 

田中信雄 入力H