田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

そんなバドミントンをしよう(*^-^*)

ラリー勝負・・・

 

体力・技術に差がなかったら、精神面での勝負になります。

勝ちたい気持ち、負けたくない気持ち、それを表すものは、

ラリーだと思います。

つないで、しのいで、耐えて、置きに行く。

ひたすらラリーしていく。

精神的に辛いですが、それをしないと勝てません。

 

もちろん格下なら、自分のペースで勝てると思います。

だけど、同じか、格上だとしたら、流れをつかむために、ミスをしない。

こういうバドミントンが必要になります。

 

勝つために、ラリーに強くなる。

そんなバドミントンをしよう(*^-^*)

 

田中信雄 入力H